フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんはゎぁ(〃ω〃)

今日昼にブログアップしようとしたら、また昨日に引続きブログ消えてやってしまいました( ´╥ω╥`)

最後の最後で消えたから本当にショックだ(。>д<)


さて、昨日のとろろさん


ふくちゃんとプチプチ取り合いして勝ち取りました(笑)



取られないように守ってます(笑)


そして、掃除機を置いておくと



早くやらないの?と言わんばかりの体勢に


どんだけすきなんだ(* ̄ー ̄)


昨日ゎムギあらいました❤


正面❤


からの



後ろ姿❤

からの



横❤三つ編みしました


からの




全身❤


かわいくなりました❤


また2週間したら洗わなきゃ(;o;)



昨日ゎ土用丑の日って事で鰻食べました❤




美味しかったな( v^-゜)♪

でゎでゎ🎵


ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する