フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにわぁぁ(๑•᎑•๑)

毎日暑いですね∑(✘Д✘๑ )

みなさまのわんこちゃんゎ暑かったり、涼しかったり体調大丈夫かな⁉

この時季ゎ体調くずしちゃう子多いから(╥ω╥`)


ふくちゃんがこないだずっとお腹こわしてたけど今ぢゃすっかり元気!


べにとおもちゃの取り合い復活です★

犬、おもちゃの取り合い



そして、むーちゃんを綺麗にしたとたんにとろろががっつりしがみついて離れない∑(✘Д✘๑ )



なんでかな(๑×﹏×๑)

綺麗にするたんびに興奮してしまぅ彼。


そして!!

むぎちゃん昨日誕生日で、5歳になりました❤早いな。

あんな小さかったのに。


ずっと一緒にいたいな(*˘︶˘*).。.:*♡




そういぇば、皆さん今日ペヤング焼きそば復活日って知ってました⁉


私、知らなくてお昼買いにいったら売ってたんでびっくりしました❤


ペヤング好きだから嬉しいニュース(*´ω`*)



なんか、久し振り食べたら麺が変わった様な気がする‼

美味しくいただきました(๑ºั╰╯ºั๑)♡



ポチっとよろしくお願いいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する