フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

またまたすごぃ格好で(笑)


どんな体制でも爆睡かぁぁぁ⁉

ってな感じでいつも寝てるけど、




こんな格好で大丈夫⁉ってな体制で寝てる2匹(笑)





怪しいめつきのべに( ; ゜Д゜)


とろろテーブルの上でも爆睡(@_@;)


この子達とずっと一緒にいたいなぁぁ(;o;)



毎日些細な事でこの子達といると幸せになれるなぁ(*^^*)


よろしければポチっと押して下さいd=(^o^)=b


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する