フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

毛呂山プール遍🎵

さぁぁ続きです❤


私ゎご飯グリーンカレー食べました✨




美味しー❤


ここのご飯ゎすごく美味しくて好きです♪ヽ(´▽`)/


これでお店が囲ってあったらなぁぁ(´д`|||)冬ゎ寒いですね(;o;)


みんなで沢山話しました✨


1時半位にしほさんゎ小兄ちゃん帰宅の為残念ながら帰っちゃいました(;o;)


また遊びましょう❤


イギママさんと私達家族で今度ゎプール入る事に❤


わぁぁぃ(*≧∀≦*)




ママにプール指導うけてます✨


可愛ぃですね❤




みんなライフジャケを着ているのでスイスイ泳げていました❤



そんな先発組みを見ていたとろろが





ずっと見ていました(笑)



仕方ないなぁぁ❤







続々泳がせました❤



みんな最後のプール楽しめて良かったです(*≧∀≦*)


ごぱんなちゃん来れなくて残念でしたが今度ゎ所沢航空公園行きましょう🎵



ななちゃんも近いから来れますよね(*≧∀≦*)


今度ゎみんなで遊びましょう(*≧∀≦*)



あぁぁぁ本当に楽しかったです(*≧∀≦*)❤



フレンチブルとろろ、毛呂山プール遍




フレンチブルとろろ、毛呂山プールパート2




あっ!帰りに高速乗っていたらすごぃ煙りが!!
火事だよ絶対!
なんて言っててテレビ付けたら新座電力ケーブルから火災❗


えーまぢか⁉めっちゃうちから近いんですょ(´д`|||)


びっくりしました(;o;)怪我人出なくて良かったです‼









でゎ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する