フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

ペット博で購入した物✨

またまたお久しぶりです✨


忙がしくて家に帰ってもばたばたでゆっくり出来る時がなかなかなくてすみません💦


新人るん太くんととろろ普段ゎお互いに興味持たないで寝てるだけなんですがご飯になると豹変します!Σ( ̄□ ̄;)


るんちゃんゎ食べるのがとっても遅くてかなり時間がかかります


とろろわそれをじっと見つめてお互いバトルが💦


お互い食べ物の執着心が強いみたいです!Σ( ̄□ ̄;)




ここでクイズです❤





どっちだかわかりますか(笑)



似てます(笑)



そしてこれ(笑)




似すぎてます(笑)




そんなバトルしてる二人ですが寝姿可愛ぃです❤




可愛ぃです❤



さてさてペット博で買った物ですが✨




このレインボーチョーカーとタンクトップ✨

ふくちゃんととろろとるんちゃんがお揃いです❤



ですが、すでにこのZのストーンふくちゃんに全部壊されました(。>д<)


何故かふくちゃんストーンとか取ってしまいます。はぁぁ

500円だったからぃぃですが



あとゎ、これ



るんちゃんのタンクトップ





デニムスカート🎵980円


安くないですか⁉普通にかったら5000円位しそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ



あとみんなでお揃いで買ったご飯のお皿✨



可愛ぃ✨2500円が500円で買えました❤

なんと嬉しい❤


くきおくんも次の日行ったみたいで✨一緒の日なら会いたかったです❤ふくちゃんとくきおくんと2shotで写真撮りたかったです(o^O^o)


来年も絶対行こ❤

今からめっちゃ楽しみです(o^O^o)


でゎ今からみなさんのブログ見に行きます❤


返事も遅くなりましたがかきますので❤


これからもよろしくお願いいたします✨



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する