フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

感謝、感激、雨嵐(〃ノωノ)♡

みなさん本当に沢山メッセージありがとーございます(>_<。)


私の周りにゎこんなにも素敵な人達がいるんだなって本当に感動しました(。´Д⊂)


おそらくこれから凹む時沢山でてくると思いますが皆様がついてたら元気がでます❤


さらと、家族とわんにゃんでこのでっかい壁を乗り越えて行こうと思います٩(๑>∀<๑)۶

これからもよろしくお願いいたします❤




さて( *^艸^*)

ついにハロさんが食べていたセブンのアイス❤



みなさんも食べてみた方がぃぃです

♡(*゚O゚*))))


回りの餅が食べたらとろけてなくなるんです!さすが、セブンの金シリーズ❗


200円ちょいしました


また御褒美に食べちゃいます❤



昨日のさら(*´ω`*)


散歩行くとき二階から目があんま見えないのにスタこら降りていきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ


素晴らしい(ˊ˘ˋ*)


でも、なぜだか最後の一段だけ降りれないで待ってます








しばらくしてやっと降りました🎵


そしてちゃたろうが



降りてきました‼



すごくご機嫌なかんじぃ✨



今日ゎとろちゃん昨日、ぴーぴーちゃんでお尻を汚した為シャンプーです!



昨日寒かったから冷えたかな( ˘•ω•˘ )





びしょびしょ(笑)

水もしたたるいい男( *^艸^*)


しほさんが好きなオデコがアップです!


そして出来上がり




なかなか白くなりましたね(๑•᎑•๑)




今日ゎお鍋が食べたいなぁぁ✨


寒くなったらやっぱお鍋ですよね(^^)v


最近ゎ、トマト鍋や、カレー鍋なんて洋風の鍋もあって美味しいけど!


九州生まれな私ゎ、小さい頃から食べてきたやっぱ水炊きかなぁぁ🎵


ポン酢まぃぅぅ(〃ノωノ)♡



でゎでゎ🎵


これからみなさんのブログ拝見しまぁぁす🎵


ぽちっとよろしくお願いいたします❤

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する