フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

花火大会

今日わうちの近くの花火大会へ行ってきました(*≧∀≦*)


先に妹か場所とりして、私ゎ終わってそく行きました❗



待ってる最中のべに、とろろ




暑いからアイスノン首に巻いてます






今年も綺麗でした❤


私が着いた時ゎあと、15分って感じだったんですが、夏のぃぃ思いでまたふえました❤




ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する