フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

湿気

あまりに湿度高いからクーラーを入れたらなんだかソファーで変な物体



あけてみると



べにがもぐりこんでました(笑)


なんだかな~

寒がりさんにもほどが


基本寒がりだけど、夏どーやってすごすんだい?君は


夏でも肌掛け必要だねヾ(@^(∞)^@)ノわはは



とろろさん本当に最近おもちゃで遊ぶようになりました!

昔ゎ全然興味なかったのにね



かわいいです遊んでる姿。

うちのとろろ本当に他のフレンチブルより小さくて。

でも、むきむき超人ハルク(笑)


君をペットショップで見つけた時運命感じたから本当に良かった


まぁみんな運命感じてますが(。-∀-) ニヒ



やっぱりみなさんも自分家の子と出会えた事ゎ運命ですょね❤

それが、物だったり、人だったり、色々人によって違うけど幸せ感じる瞬間ですね❤


べにちゃんの芸❗


みてやってくださぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ボストンテリアべにの特技★


おやつやご飯欲しさにおぼえました!

ほかの子はお手、おかわり、お座り、伏せくらいですが


べにゎ頭良子ちゃんでした!

前に飼っていたシーズーはちんちんまでしていましたWWW

しかも勝手に覚えてました!



ミッキーくん

今ゎ、天国で先代に飼ってたひめちゃんと見守ってくれてるはず✨



ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する