フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

昨日の様子

さらちゃん毎日散歩いくので、

雨でも雪でも運動命です❗

少しでも多く運動して血糖値を下げます❗



かっぱ、靴スタイ(*´˘`*)♡


そして、とろろさん最近なぜかホットカーラまでおもちゃだと思ってるみたぃ(ฅฅ*)💦



なんでこんなものに興味が(笑)


投げてゎ持ってくので面白い(๑´ლ`๑)フフ♡



そしてひさびさのふくちゃんとちゃたろう


ちゃたろうゎ顔の毛をなくしたのではっきりしてます

不細工にとれたべに(๑ºั╰╯ºั๑)♡


どんな顔でもかわいいです(*´∀`)💖



ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する