フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

気づけば5月( ´△`)

本当にちょこちょこですが皆さんのブログ見させてもらってます🎵


癒される💗



こないだの土曜にアンちゃんカットしましたぁ(-^艸^-)


今回しほさん大冒険しましたょ➰✨


いつも顔すっきり丸くの注文が❗



ダイチャンと同じ顔バリムスタッシュカット✂




可愛くないですか❔❕


めっちゃクマサンみたいで似合ってます🎵


るんるん🎵


💕もあります



羽根もあります🎵





かわわぁぁぁです💖(o´罒`o)ニヒヒ♡


そして今日ゎダイチャン明日のペット博の為に綺麗にしました💗



皮膚の為に温泉つかって




完成(ノ´∀`*)




これで😃✌バッチリ


明日いいの沢山買えますように✴



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する