フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

じめじめ

ひさびさの雨


梅雨らしい1日ですね(。>д<)


朝から縫い物してたら後ろでごそごそ音が



みてみると、



かわいすぎでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))


あんまもみもみうちの子しないから久しぶりにみました(笑)



朝からのんびり幸せです(*´∀`)


昨日ゎダイナをカットしました(*^^*)



こんなぼさぼさくんが



イケメンに(๑ºั╰╯ºั๑)♡




時間なくて顔回りと体しかできなくて足のポンポンできなかった(ฅฅ*)💦


友達のノエルくんの真似させてもらいました🎵

天使の羽根


もうちょいしっかり作りたかったな(/o\)


まぁいっか‼


でゎでゎまた明日❤


ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する