フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

何人かの方ゎお気づきでしたが✨(*≧∀≦*)

めっちゃ私にしてゎめずらしい朝から❤


にゃぁぁぁこの洋服のブログをずっと忘れていました(笑)


8月も終わりだったかな⁉


まだまだ夏まっさかりな時にみつけました❤私の大好きなミニオンの洋服を❤



涼しくなるまでちょー我慢しましたょー❤


みんなの分かいました🎵


もずくゎ成長中なのでふくちゃんと兼用です❤



横図🎵





丸顔だから似合いますよね❤




これあのガルガルとろろから想像出来ない乙女顔❤





なかなか帽子嫌いだからうごくちゃた(*^^*)





るんちゃん可愛ぃですよね❤



はぁぁカンナダイスさん家みたくみんなでお揃い❤多頭飼いで憧れてました❤


これきて散歩やドックランいけます❤



嬉しいです❤



一昨日水曜しほさんどずっと約束していたランチにららぽーとに行ってきました❤


しほさんまだ咳が治らなくて大変そうでした(;o;)


辛いですよねせき(;o;)


もーまたまた今回も二人で楽しめた1日でしたょ❤

昼くらいまでしほさんゎ美容院❤

私部屋の掃除が出来ました(*≧∀≦*)

年末に向けてかなり物を捨てました☀


しほさんめっちゃ可愛ぃ髪型でちょーちょーうらやましぃです❤


似合ってました❤


しほさんおすすめ


石窯ハンバーグ屋さんで食べました☀





中ゎ生だから鉄板で焼いて食べました🎵


美味しかったです(*≧∀≦*)



はぁぁ二人で色々みて私だけかなり服買ったなぁぁ(笑)


しほさんとバイバイ6時半ごろして、今度ゎ妹も来て再び買い物です(笑)


いゃぁぁたまにの幸せですからね❤


でゎでゎ犬部続きます❤


しーちゃんお大事に(;o;)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する