フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

わ~~~い豊洲の犬部へLet`s Gooo( *´艸`)♡

こないだの日曜にくきおくんママに誘ってもらっていた犬部にお出掛け行ってきました!!!!


朝メールきてて、りんここママさんからりんちゃんの調子が良いため参加しますと♡
気がつくの遅くなりすすみません(゚Д゚;)


わ~~いみんなで行ける( *´艸`)


家から首都高までした道、途中朝霞駐屯地で観閲式の為お巡りさんがめ~~~~~っちゃ沢山でちょい渋滞・・・(; ・`д・´)


なんでこんな時に~~~。ここで結構時間使い高速は首都高日曜空いてるので全部で1時間で着きました!!!


後でわかった事でですが、安倍総理が来てたそうです(笑)


税金やすくしろ~~~~って叫びたいですね( *´艸`)



さて~~、ついてバギー出してると隣のお車のわんちゃんフレンチですやん♡


パイドの女の子♡


可愛いんですよ( *´艸`)



とろろしっかりナンパ(笑)




振られるとろろ(笑)


さてー待たせてるくきおくん家とりんここさん家の元に✨


いきましょー❤



歩いてすぐの場所でした🎵


着いたらすぐに、くきおくんママが予約してくれた無痛歯石除去でした❗


くきおくんが先にやっていました✨



むぎが歯石ひどいのでよろしくお願いいたします✨


あの子大げさだからかなり鳴いてるのかなと思ったら最初ゎ嫌がってましたがいつの間にか大人しい✨







私達ゎその間くきおくんママとリンココママぱぱに挨拶✨


初海くん❤




ちいさぁぁぁい❤
ぬいぐるみかぁぁと思うくらい小さな子です(*≧∀≦*)




体調良くなったりんちゃん❤良かったぁぁ❤


くきおくんも2回目❤こんにちゎぁぁ



カートで大人いく待機✨


ふくちゃんが何故かくきおくんを気に入ってしまいずっとくっていてました💦




ふくちゃんゎうるさいのでバックの中(笑)




色々みて、おやつや肝臓にぃぃ免疫力のでるミルク味サプリをかいました🎵




これをりんちゃんに紹介したかったので本当にこれて良かったです(*≧∀≦*)


うちの年よりるんちゃんダイチャンにもあげます❤


ぃぃのGET🎵もし気になるかたいたらネットでも買えますょ❤



お店みたらお腹空いちゃいましたカフェに❤


ららぽーとにて室内のカフェに行きました✨
かなり混んでましたがちょうど空いてて座れました☀






かわぃぃ❤




案外お高いカフェで種類ゎ少なかったですがリゾットと1枚pizzaもらいました✨





沢山話しました☀
楽しかったです✨


みんなお疲れモード(笑)



ぶさ子かなりやばぃ(笑)




かなりはしゃいでたので疲れたんだね(゜ロ゜;ノ)ノ


4時過ぎたし帰りましょう🎵


またまたみんなで楽しい1日をすごせました❤


本当にありがとうございます✨



バギーで面白い事をしてくれたムギ(笑)
前のバギーでゎ下の荷物置き場がじぶんの定置でした!


新しくなったのは狭くて一回も乗ったことなかったけど間違えたみたいです(笑)






天然のムギ(笑)


しかもこないだ網の部分擦って穴あいたんですが手が出てました(笑)



最後に可愛ぃ歩き方のうみくん❤



フレンチブルとろろ、うみくん初めまして🎵


でゎまた🎵


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する