フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

綺麗にして準備✨

先週の日曜にくきおくんと会うので綺麗にしましたぁ❤



ちゃたのチョンマゲ(笑)


あくび(笑)





体に毛がないからすぐ終わっちゃいます(笑)




ダイナもぼさぼさでしたがちゃんとイケメンに❤




ソフトモヒカンにしましたぁ🎵


かっちょぃぃ❤


12才でもわかわかしく🎵


ぺちゃ二人ゎ





ヒゲぼーぼぼーからの



つるんに🎵




あい変わらずのモデルポーズを得意とするとろろ


そんな正反対なぶさ子(笑)




はぁ残念ですΣ(ノд<)




これが一番可愛く撮れたやつです(笑)


もずくがモデルになる日ゎ遠いようです(笑)



いよいよ犬部レポートです(*≧∀≦*)



でゎ❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する