フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

GETした♪ヽ(´▽`)/洋服達💖

じゃじゃーん❤これ等がGET出来た品物🎵








色々な洋服GETです❤




ちなみにこの上のはマザーグースのアウトレットで買ったものです!!
ここから300円です( *´艸`)




この🍓ちゃんゎるんちゃん、とろろオソロです(*≧∀≦*)





毛皮まで300円ですょ❤







とろろプールで疲れて爆睡です(笑)



るんちゃん🎵




もかなり疲れてます(笑)


今回ゎ本当にぃぃ買い物出来ました❤


自分のもついつい好きなブランド入ってて見たら買っちゃいました(*≧∀≦*)


でゎまた(*≧∀≦*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する