フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

じめじめで梅雨みたい(。>д<)

最近梅雨みたいな天気でお散歩さらしか行けなくて暇してるわんず





うけるショット頂きました(笑)




4匹綺麗にならんで寝てます(笑)



早く晴れがきて欲しいなぁ


ってなわけで、ダイナを綺麗にしました❤



ぼさぼさボンバーから




こんなに綺麗になりました❤


やっぱりプードルゎ色んな顔が楽しめるからぃぃですょね(*^^*)



昨日私がバレーボールの応援で叫んでいると、何故か震えだしたべに(笑)





写真じゃわからないんですがめっちゃ震えてます(笑)


そんなにびびらなくても


どんだけ恐がりなんだい(。>д<)



聞こえない様にフードをかぶせたら





寝ちゃってます(笑)めちゃくちゃかわいすぎです❤




ボスのべにですが気が弱い所もあるかわいい子です(*≧∀≦*)



でゎでゎポチっとよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する