フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

昨日の晩酌(笑)

最近私ゎサングリアにはまっております❤


飲みやすくてジュースみたいなんです(*^^*)



うちの近くのセイコーマートっていうコンビニに置いてるんですが❤


これがまた安くてなんと、498円なんですょ~(๑•᎑•๑)

でもセイコーマートってめったにみないコンビニだからみなさんも是非ってすすめられず(..)


もしみかけてみたら飲んでみてください❤


おつまみゎなんと大好きなこれです🎵





あん肝です❤一足先に頂きました(*^^*)やっぱクリーミーで美味です(*≧∀≦*)



数年前まで白子、あん肝食べれなかったけど久々に食べたらなんとびっくり食べれました🎵


大人になると味覚って変わりますよね(゜▽゜*)


私結構大人になってから食べれる様になったのがあります!!

刺身もその一つです




そういえば今日のお昼に味噌ラーメンの焼そばみつけちゃってそく購入しました(*^^*)





味ゎラーメンと同じで美味しかったです❤


これならまた食べたいなぁ(*^^*)



昨日のみみ


まずは帰ったらわんずがお出迎えしてくれます🎵


そして着替えを取りに3階にあがってるんですが、みみゎいつも妹の部屋にいます(*^^*)



ただいまの挨拶したら



降りてきて





あくびしてました(笑)


その瞬間です(*≧∀≦*)


ドアップにするとわかりやすいかもしれません(゜▽゜*)




そして甘えてくるとろろ❤



かわいい(;o;)



そして変な寝方のむぎ(笑)




柱にあご置いてます(笑)

どうやっても爆睡できないんぢゃない?って突っ込みたくなります(*^^*)




そしていつもみなさんコメントありがとうございます❤(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


読ませてもらうの楽しみにしてます❤


でゎでゎまたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する