フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

昨日は

私の地元の花火大会でした🎵


おやすみだったので場所とり3時から行ってしました!


気合い充分m(。≧Д≦。)m


でも、花火が始まるのがわからず屋台で沢山購入してまちました





色んな屋台が出てました❤


いつも買いすぎて捨てちゃうはめになりので必要最低限のたべものだけをかいました✨



やきそば、肉串、たこ焼、じゃがばたー、からあげ




あんまり綺麗なショットじゃなくてすみません(。>д<)


わんこゎとろろ、べに、むぎを連れていきました❤







むぎゎ久々のお外で興奮してました🎵涼しかったから良かったです(*≧∀≦*)



結局花火が始まったのは19時40分でした(..)


かなり待ちましたが始まりからみれたので嬉しかったです🎵







夏の締めみたいな地元の花火❤


楽しめて良かったです(*≧∀≦*)


大好きな夏が終わるのはやっぱり寂しい気がします(;_q)



部屋の片付け1日してたらブログかくので精一杯で(;o;)


明日ゆっくりみせてもらいます(*^^*)



でゎでゎまたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ポチっとよろしくお願いいたします(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する