フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

みなさん(。>д<)

べにちゃん心配してくださってありがとーございます(;_q)



お薬かえたらなんとか良くなったみたいで❤


季節の変わり目ゎきをつけなきゃですょね(;o;)



さてさて、ちゃたろゎ体に毛がはえない犬なので毎日体に乾燥を防ぐためクリームを塗ってます☀




最近じゃ、1日に2回塗らなきゃだめみたいで朝、晩ぬってます❗


クリームをぬると気になるみたいでぺろりんちょします




特に美味しくないんですがね(笑)



昨日むぎちゃんのウケルショットです(*≧∀≦*)



暑かったのか、涼しい台所での1枚( ¯∀¯ )




私が近寄っても全然気づかなくて(笑)


さすが天然むぎです(*´艸`*)



ふくちゃんゎ犬のベットで





爆睡です❤


うちのベットゎかんなちゃん家みたくでかくないので、絶対今度コストコで購入したいです(^w^)



そして、入れ替わり





だいちゃんも(゜▽゜*)


みんなベット好きですね❤


みみもたまに寝てるし


案外犬のおっきいベットゎ高いんですょね(。>д<)


自分よりわんこの物買いすぎちゃう癖が



ぃぃんです🎵あの子達が幸せなら(*^^*)



でも、みみにゎ全然お金かかってない(。>д<)



洋服ゎ誰かのおさがりだし、おもちゃもみみに買ってもとろろがうばっちゃうし(。>д<)


ダンボールの家で喜んでくれます(笑)





ご飯をおねだりするみみ✨


にゃーといって目が合った人に催促します🎵


みんなかわいい❤家族です❤





この写真ゎとろろ毎日仕事行く時に階段まで来て(いっちゃうの~)って目でうったえます(*^^*)


本当にかわいくていつも私ゎ行くのがぎりぎりです(笑)


帰ったら思いっきりみんなと遊びます☀



でゎでゎ🎵なんか意味わからないブログですみません(。>д<)



ポチっとよろしくお願いいたします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する