フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

みなさんありがとーございます(о´∀`о)

お誕生日おめでとうという言葉をみなさんからいただきすごく嬉しかったです( ☆∀☆)ありがとーございます❤


昨日ゎ焼き肉に連れてってもらいました❤



まずビールでかんぱいです( ☆∀☆)


ぷはぁぁ夏のビールゎ格別うまいですね❤

そして、お誕生日のかんぱいゎなにより嬉しい瞬間でした❤



ここのタンゎ普通のでも分厚いのですごく美味しいんです❤


山芋焼きも美味しかった


しめゎ冷麺食べて帰りました❤


ごちそうさまでした❤


ちょっと買い物でとろろとふくちゃんを連れて自転車でひとっ走りした時の写メ




可愛ぃなぁぁ(о´∀`о)せまくてごめんょ(;o;)


急いでたもので(/ー ̄;)




昨日たまたま撮れた写メ



固まりでいると本当すごぃ数だな(笑)


笑ってしまいました✨


あと半日仕事頑張るぞー(^-^)/



ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する