フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今日ゎ

8月3日ゎ、恥ずかしながら私の誕生日です(*≧∀≦*)


てへへっ(笑)


はちみつの日ですね(*´ω`*)


お家にかえったら家族がお祝いしてくれるとの事で


お友達からもお祝いメールを頂きすごく幸せな気分です(*≧∀≦*)

歳をとるのゎ嫌だけどいくつになっても祝ってくれるのゎ嬉しいものですね❤


さて、今日ゎふくちゃんの混合ワクチンにやってきました!




うちゎ6種を打ちます🎵


ちょっとした痛みに弱いふくちゃんゎなくかな心配です( TДT)


あれれ?以外と平気だった🎵


良かった✨大人に少しなったのかな⁉




兄貴分のとろろゎ何かをみつめてます。



そして、たっちしてるんですがふくちゃんでみえません(;o;)


正解ゎ






風鈴をずっと見つめてました(笑)音がでるのが好きだからね(笑)


でゎでゎ


ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する