フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

暑くて

とろろ布団に寝ないではさまってました




なかなか面白いです(笑)


床気持ちいいもんね😁


昨日ゎ晩御飯妹が手作りピザを作ってくれました❤


➕ケンタッキー❤







このポテトめっちゃ美味しかった❤


ピザも具だくさんで美味しかったです❤


そして、それを狙うべに(笑)




あまりに飛び出してるので手で押さえてます(笑)



ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する