フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

水曜に毛呂山ドックラン🎵

わぁぁ今日ゎプール最後の日🎵


入れるかな?昨日まで寒かったし。。。



外でたらなんとなく暑い


よし一応ライフジャケ持ってくぞー🌠


10時半頃到着✨
イギーちゃんゎ先に到着して待っててくれました❤


貸し切りが出来るここのドックラン!アンベルちゃんを待ってみんなで遊ぶぞー❤



アンベルちゃんついたら、ベルちゃんヒート⁉
急遽おむつをしてランへ✨














みんな楽しそうです❤


何気に暑くてバテてました(*^^*)


そんな中二人水遊びしてる子が





イギーちゃんとアンチャン❤



あははっ🎵
可愛ぃ❤
イギーちゃんゎ暑くて体冷やすために何回か行ってましたが、アンチャンゎずっと離れませんでした(笑)


しほさん困ってましたー(~▽~@)



ベルちゃんずっと抱っこしてたから写真がなぁぁぁぃΣ(ノд<)
しまった(´д`|||)


しほさんすみません(´д`|||)







またまたみんな仲良くなれましたね❤


そして動画❤



フレンチブルとろろ、毛呂山ドックラン🎵





フレンチブルとろろ、毛呂山ドックランパート2



12時過ぎたので昼御飯へ❤






次ゎプール遍🎵



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する