フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

面白ぃ寝方(笑)

いやぁギャグかってな位面白ぃ動画❤とれました❤さすが妹です(*≧∀≦*)



まずゎやんわり可愛いのから




三匹くっついて可愛ぃ寝方🎵


やっぱりカンナダイスケさん家もそうですが多頭飼いゎくっついて寝ること多いですよね❤




みんなしてくっつきたがります❤


諭吉❤ゎ🎵





さらの洋服が入ったかごに寝てます✨




挟まれてるユッキー🎵



諭吉がいた所に入りたいるんちゃんです(^^♪


ちゃっかりうもれてます( *´艸`) 



衝撃的な写真




これ寝てるんです(笑)


舌出すぎの目があいちゃってます(笑)



昨日ゎ祝日だった為午後は仕事おやすみな為食事に✨




サザエツボ❤



あん肝



くじらのさえずり



初めて食べました✨


鯨の舌みたいです🎵


とろ~り脂のってて美味しかったです❤



仕上げゎ味噌味石狩鍋🎵



美味しかった~✴


〆の雑炊がいつも楽しみなんです❤






いくら贅沢盛❤


美味しく頂きました(*≧∀≦*)



さて最後に動画御覧ください✨



フレンチブルとろろ、爆笑寝方(笑)

フレンチブルとろろ、もずくの怖い寝方




明日ゎしほさん、イギーちゃん家と遊びます❤楽しみ❤
でゎ❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する