フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

写真がたまりすぎです💦

皆さんのブログもちょこちょこ見ていて、全然みれてなくてすみません😣💦⤵


ちゃんと見させていただきます❤

コメントもこれから遅くなりますが返させていただきます❤


まず21日にボクシーの1か月点検へ越谷レイクタウンに行ってました✨



30分位なんで車みてたら真ん中で展示されていた昔のやつ(*≧∀≦*)








やっぱり昔のって作りがかっこいですよね(*^^*)


惚れ惚れしていたら

めっちゃかっこいい❤の発見




アメ車みたくてカッコイイ❤


昔のクラウンのがぃぃなぁぁ




そんなこんなしていたら時間になり家に帰りました✨


夜に段ボール置いたとたんに遊ぶ子が




まさにこんな感じですね(笑)


段ボール小さっ(笑)みなさんのにゃんちゃんもよく入ってますがやっぱり段ボール猫ゎ好きですね❤



明日から友達と1泊で旅行に行きます❤

わぁぃ🎵


伊豆の踊り子に乗って伊豆稲取という所に泊まり、次の日ゎアニマルキングダムという動物園に行きます❤


ライオンとかに餌やり出きるらしいです(*≧∀≦*)


楽しみやぁぁ❤


でゎまた♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する