フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

かなり内容が押してます(笑)(  ̄▽ ̄)

も~すみませんΣ(ノд<)ブログ更新してなくて内容がかなり押してます(笑)


みなさんのを見てから作らなきゃって思っていたら( ノД`)…


さて、先週の水曜の話しなんですが✨



家族でBBQに行きました❤


毎年川に行くんですが、今年ゎ埼玉で探していたらぃぃ所発見✨



埼玉の嵐山に犬と一緒に行ける場所発見しましたぁ❤


うちから高速使って一時間かからない位の距離でした🎵


どれどれ❤場所ゎ🎵



めっちゃぃぃ❤


トイレも綺麗だし🎵





我が家の城🎵




川ゎこんな感じです🎵


浅い所が多くてこれならわんちゃん大丈夫だぁぁ❤


ごはん🎵






網と鉄板ゎ旦那さんの会社ゎ焼き肉の網を洗う会社なんでかりてきました(笑)やっぱ焦げ付かないし良かったです(*≧∀≦*)






るんちゃん悲惨なお顔に(笑)





この日も暑かったのでみんなバテバテΣ(ノд<)



べにゎ



ここが良かったみたいです(  ̄▽ ̄)


とろろ❤


準備しました




ついに使うときが(*^^*)



動画でお楽しみください( *´艸`)


フレンチブルとろろ、とろろ、るんた川泳ぎ🎵



フレンチブルとろろ、もずく&ふくちゃん川泳ぎ🎵



また夏の楽しぃ想い出が(*^^*)


来週ゎごぱんなちゃんアンベルちゃん、これたらイギーくんとラストプールです❤


楽しみやぁぁ🎵


ここの場所良かったから来年関東組みバーベキュウで行きませんか⁉
川も浅いから安心です❤


でゎ❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する