フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

水曜の話し❤

今日ゎ越谷レイクタウンに車の事前車検の見積り&相談に行ってきました✨


久々のレイクタウン✨



だいちゃんとムギゎお留守番してもらいました‼

ごめんなさい😅



ずっと考えていたんですが、うちゎ今ウィッシュを乗っています🎵

けど、犬が多いので狭くて!Σ( ̄□ ̄;)


次の車検までに買い替えない?と話し合ってました🎵


そして、ずっと欲しかったボクシーハイブリッド✨

<本当ゎアルファード欲しいのですが(笑)

>


車屋さんに相談した所傷だらけでしたがなんとか査定あげてもらえて購入決定✨



わぁぁぃ❤嬉しい


ゾロママさんに引き続き車買います❤


今注文してら8月の中旬位だそうです❤



この紫色がずっと欲しくて🎵


やばぃ❤

でも、この色人気色だしグレードが一番高いのじゃなきゃなくて(。>д<)


でも車ゎ欲しい色を買うのが高い買い物なだけに一番ですね❤


ウィッシュ5年間思い出沢山です✨

さらがいる時にゆったり乗らせてあげたかったなぁ❤



そして、色々話しててお腹空いたのでドックデプトでご飯です❤





コップまて可愛ぃデプトさん❤

るんちゃん洋服すくないので買いました


服ゎまたの機会に❤








この二人かなり暑がってます(。>д<)


でも、るんちゃんゎ歩くの嫌がる時あるから歩かずにバギーにいたんですがね(笑)






今回もカレーライスを頂きました❤



美味しかったなぁ❤


疲れた時にゎカレーが一番と職場の先輩から教えてもらいました✨


色々なスパイスやターメリックが入ってるから体にぃぃそうです❤



最後にみんなで1枚❤



うまく撮れました❤



でわみなさんも夏バテにゎ気をつけて下さい❤


またぁ(^_^)🌠

×

非ログインユーザーとして返信する