フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんばんわぁ💖(^_^)🌠

ふぅー(丿 ̄ο ̄)丿

今日ゎ夕方から仕事終わりに歯医者でした✨


3月から通っていてやっとあと2回で終わるそうです‼

やっと終われる~✨


歯ゎ一生つき合っていく親友ですからね(。>д<)

大切にしないとです(*/□\*)



さて、レイクタウンの写真妹がとっていて沢山送られてきたので紹介したいと思います❤



契約してる時に待ってる様子❤




べに興味津々です(*^^*)




ゆったりくつろぐとろろ(笑)

哀愁漂う背中(笑)




暇だよーーっていってだだこねてる見たいです(笑)




床で涼むるんちゃん❤





笑顔萬斎なるんちゃん✨



後ろのべに可愛らしい(≧▽≦)







可愛ぃ三兄弟❤


契約してる時大人しくまっててくれてありがとー😆💕✨


帰ったら諭吉の寝顔に癒されました✨




そして、夕飯ゎピザ~✨


七夕にちなんで星型ピザーラ🎵




ミミのぶぶんにゎチーズバージョンとウインナーバージョンがありました❤

美味しかった✨


旦那さんの誕生日会6月23日でしたが、仕事がかなり忙がしくて3週間ぶりの休みでやっとでき


ピザでした❤





昨日居酒屋いったら黒ニンニクというのがあり、癌予防、抗酸化作用、疲労回復などなど体にいいからと頼んでみました!



食べたら。



まずぅぅぅ( TДT)


旦那さんいわくここのマズイとの事


本当ゎ食べやすいよもっと!!!



そっかぁ

でも食べるの怖い((((;゜Д゜)))


でゎ、でゎ、また✨



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する