フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

おめでた続きました❤

6月7日むーちゃんお誕生日でした❤


おめでとう🎂


6歳になりました✨




こんな可愛ぃかった幼少期((o(^∇^)o))


毛を短くした事もありました❤




可愛ぃ❤短いムギ大好きです❤


でも妹がゆるしません(笑)



先代犬ミッキーとシーズー同士のショット❤


可愛ぃ❤

天然記念物なムギが家族ゎ大好きです❤





この写真一番可愛くて好きです❤


お次のおめでたゎ✨


私事なんですが、6月8日に4年付き合ってる方と入籍しましたぁ(≧▽≦)


恥ずかしいです(*/□\*)


実ゎ✨

つくちゃんママさんと同じで、年齢離れてて20歳年上なんです(*ノ▽ノ)


けどスノボも毎年一緒に出来る彼ゎ本当若いですね(笑)


家族にゎお祝いしてもらいました❤



これからがスタートです(o^O^o)


みなさん夫婦めざしてがんばります❤


職場の先輩から頂いたお箸((o(^∇^)o))


じゃーん❤




夫婦になって初めての頂き物❤

とっても嬉しかったです(*/□\*)



これからもよろしくお願いいたします❤



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する