フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

朝霧ハートランド続きます☆≡(>。<)

この日ゎゾロサボパパさん、お誕生日でした✨

それを知っていたゴパンナパパママさんがサプライズ誕生日を開いてくれました❤



とってもお似合いな二人((o(^∇^)o))


二人供いつめも優しくしてくれます❤ありがとーございます✨


そしてゴパンナパパママさんありがとーございます(*^^*)


そしてべにちゃん✨リンココパパさんに抱っこしてもらいました❤




女の子二人めちゃくちゃ可愛ぃです❤


楽しい1日でした✨


みんな疲れて車の中で爆睡でした(笑)



るんちゃん後ろの席を占領してました(笑)




ふくちゃんの上にのるチャタロウ(笑)



助手席と運転席の真ん中にひっくりかえるとろろ(笑)





だいぶお疲れ様です(o^O^o)


帰ってもみんなこんな感じでした❤






最後にべにの可愛ぃ寝方❤


きゎわぃすぎてたまりません❤(/▽\)♪


本当にみなさんお疲れ様です❤


今度ゎ7月楽しみにしてますね❤


最後に動画をごらんくださぃ🎵



朝霧ハートランド✨ムラゴンファミリ part1


朝霧ハートランド✨ムラゴンファミリーpart2


朝霧ハートランド✨ムラゴンファミリーpart3


ちなみに最後のるんちゃんの着てるワンピさらのおさがり❤なんです❤

おかまちゃんですが似合ってたので❤


でゎまたよろしくお願いいたします❤




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する