フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

仲良しパート2✨

こないだのミミ&ユッキーの仲良しパート2です❤


たらぁーん( ☆∀☆)



まぁまぁ気持ち良さそうな二人٩(*´◒`*)۶♡


可愛いすぎます❤



さりげにむぎが(笑)


そして、動画❤

たまらない可愛さです❤


白猫ミミ弟の毛繕い✨



どうですこの面倒見のよさ(笑)

癒しです(o^O^o)



さらにこれ(笑)


ミミにゃん、笑わせてくれました(笑)




白猫ミミ毛繕いやりたくてハプニング(笑)



これゎ、笑っちゃいました❤


そしてふくちゃんテレビに夢中になってましそ🎵



お利口にお座りして特等席でみてますね(笑)



そうだ!昨日うちの方で夜8時頃雷や豪雨やばかったです!Σ(×_×;)!


しかもヒョウが降ってきてびっくりしました!!

窓ガラスがわれるんぢゃないか⁉なんて思った位でした❗


アメが止みはじめて外に出ると、なんとびっくり(((((((・・;)

雪でも降ったの?状態でした(。>д<)





車の窓ガラス





玄関‼


やばいですね(--;)




さて、最後に五郎丸選手いやとろろ丸選手でお別れです(o^O^o)




たまたまアメフトの衣装持ってたので(笑)

五郎丸選手ヮ、ラグビーですが(*´-`)


まぁお許しを~✴


でゎ✨


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する