フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

静岡遠征✨٩(*´◒`*)۶♡

久しぶりににブログなりました!!


なんだか、花粉がやばくて薬が眠くなるやつで家に帰ってもすぐ寝ちゃってブログ皆さんのも見れずにすみません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン




さて昨日ゎ待ちに待ったムラゴンファミリーの方達に会いに静岡に向かいました✨


うちから二時間半位で到着しましたぁ✨


あいにくの雨にもかかわらずみなさん集合してくださって( ☆∀☆)


本当に嬉しかったです❤


うちゎ四人参加で、おかあさん、妹、彼の参加でした✨


着いてすぐ、とりあえず雨なんで みんなでお茶して🎵

みんなでお話❤



ぞろくん🎵



そしてはじめましてのりんここちゃん🎵



美人のママさん、かっこぃぃパパさん🎵

お話できてすごく楽しかった✨


りんここパパさんゎとろろを気に入ってくれて、とろろゎみんながしっぽを振って喜ぶ所を、ガルガルいって興奮して喜ぶんですがそれがすごく気に入ってくれました❤



そして、大親友小兄ちゃんとふくちゃん🎵





この二人ゎ本当仲良しすぎですね❤




さて、ドックラン編ゎ明日です❤


みなさんのブログを見に行かなくては❤



でゎまた( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する