フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

おはょうござぃます❀.(*´▽`*)❀.

一昨日からお腹壊してるべにちゃん



朝から起きたら一階と二階と三階にピーピーの残骸が



かなりお腹痛かったみたいです(。>д<)





昨日からお薬のんでるので早く良くなって欲しいな(;o;)



だいちゃん面白い体制でいました(*≧∀≦*)







辛くないかい?


昨日とろろ

ぶらしで遊ぶとろろ(笑)







何故かブラシで遊ぶのが大好き(笑)




さてこれからこれから整骨院で体ほぐされてきます(*≧∀≦*)





ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する