フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今日ゎ(^w^)

むぎが汚かったので洗いました❤



いやーかなり臭くて3週間ぶりだったので毛玉ちゃんがあって大変でした(ノ_<。)






こんなから





こんなに綺麗に仕上がりました✨



またすぐふくちゃんととろろが襲うからきたなくなるんだろうな(;o;)



さて、今日ゎおやつをあげました!


美味しそうな犬用のプリン🍮








美味しそうな臭いに🎵




なんだこれ?ってな感じにみてるとろろ




ぺろっとしたけど食べませんでした(ノ_<。)


変わりにむぎがかなりの勢いでがっついてました




おつぎにボーロ


これゎ食べやすくてみんな好きですね(*≧∀≦*)







そして、お盆あたりに撮った動画なんですが、ふくちゃんとろろの勢い半端ないので良かったらみてやってくださぃ🎵



ぷちぷちに興奮パート2


追伸
ここから過去の動画見れますので良かったら見てみてください(><*)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%96%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%82%8D%E3%82%8D



ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する