フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

おはょうござぃます(*´ω`*)

昨日ゎ今年初めて寝る前にクーラーつけました

扇風機でも今まで涼しかったのに。


夏到来ですね(*´ω`*)


夏ゎ海やプールに行けるので大好きな季節です(*´∀`)



昨日のべにちゃん




妹の顔にべったりくっついて甘えています(笑)


ちょーうらやましぃ

かわいすぎます(ฅฅ*)💦


とろろ邪魔してます(笑)



昨日ゎ7月分のフィラリアのお薬の日


皆さまお待ちかねのおやつ✨


さらゎ1か月に一回の久しぶりのおやつタイム❤

糖尿だからおやつゎ普段あげれません(ฅฅ*)💦



うちゎ【モキシハートタブ】というおやつtypeです(*´∀`)



皆さま欲しさにじっとみつめてます(笑)


やべっ!のみとりの薬もやらなきゃでした(/o\)


帰ったらやらなきゃ😅



でゎ皆さま熱中症にゎ気をつけてくださぃね❗今日もかなりアツイみたいだから(。>д<)



ポチっとよろしくお願いします( ☆∀☆)


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する