フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

やぎに間違われた(笑)

さらがまたやぎに間違われました∑(✘Д✘๑ )


これで3回目です


どぅしたら山羊にみえるか不明です





どぅでしょうか(。>д<)



にてますか??


歴としたわんちゃんなんです(ฅฅ*)💦



はぁ😵💨


さて、昨日むぎがおやつ欲しさにすごい体勢でねだってました(笑)


そーですたってます(笑)


すごぃなぁ勝手に自分でやってます(笑)


ふくちゃんも食い意地がはっていて、とろろにとられないようにいつも猫の小さな小屋で食べるんですが(笑)



顔出してなにしてるのかと思ったら。



取られないように顔出して見張ってました

(笑)

とろろご飯になるとみんなを襲うからね(笑)



今日ゎこないだブログでかいた、前に近所に住んでた時の肝臓悪いおばさんが水曜に亡くなったので焼いて帰ってきます❗


最後ゎ私仕事たまたま休みだったのでさよならゆっくりできました


人の命を最後まで看取ったのゎはじめてでやっぱりすごく悲しかったです(;o;)


でもそれ以前にずっと痛くて苦しんでたのでやっと解放されたんだねって思います!

今日ゎお線香あげに仕事終わったら行ってきます‼


一緒に住んでたおじさん(おばさんの弟)ゎ元気だからこれからもお付きあいしていきたいと思います(*´ω`*)


最後に暗い話してすみません😢


みなさんのブログの続きみちゃいます☀


ポチっとよろしくお願いします(๑ºั╰╯ºั๑)♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する