フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

1日ぶりです★

さっき車に乗っていたらむぎとちゃたろうのめずらしいツーショット写メ(๑ºั╰╯ºั๑)♡



この2匹ゎめったにくっつかないから可愛く寝てて萌え~(*´˘`*)♡



そして、こないだ焼き肉とお寿司が食べれるお店に行きました❤




食べかけですみません∑(✘Д✘๑ )


あと、


こんなに美味しぃお肉も食べました❤


焼き肉と寿司が食べれるなんて素敵なこらぼ✨

ちょっと高いけど、肉も魚も鮮度抜群でした🎵



そして、今朝、隣で寝てる妹の部屋を覗いたら(笑)


妹の枕の上に一人で独占して寝てた(笑)

人間ゎ端に追いやられてました(笑)



ポチっとよろしくお願いします(๑•᎑•๑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する