フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

色んな顔

とろろさん色んな顔編(*´˘`*)♡



これゎ普通の顔✨




舌がでる顔✨



牙がでる顔✨


どれもかわぃぃ(*´˘`*)


そして、べにちゃん🎵



いつもでかいぬいぐるみをかぶりついておしゃぶりしてます(ฅฅ*)💦


毎回ユーフォーキャッチャーのぬいぐるみゎべにちゃんいき(笑)



かわぃぃから許しちゃいますょ(๑¯ ³¯๑)


そしてまたとろろがおばかした動画

フレンチブルとろろまたおばかちゃん



いつも見てくれてありがとーございます✨みなさんの色んなわんちゃん達のブログやわんちゃんじゃなく旅行やためになる事、たくさん読ませて頂いて毎日みなさんのブログみるのも楽しみにしております٩(๑>∀<๑)۶


コメントも入れてくださったり本当嬉しいです(*´˘`*)♡


これからもよろしくお願いします( ☆∀☆)


ポチっとよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する