フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

寝顔が可愛い❤

本日2回目(笑)


明日台風ですね。関東上陸とか


何故か私の休みの日台風やら雨やら呪われてます


でも、仕事で支障がでないだけましかな🎵


さてー寝顔


オツカレ気味な旦那さんいつもリビングで寝てるんですが、絡まって寝ちゃったもう一人の方がいましたよ(笑)





にゃはっ❤諭吉くん可愛いすぎぢゃないですかぁぁ❤


ラブリーやなぁ❤


そしてもずくの寝方可愛いんです❤




みみにゃんとちゃたろうの上で気持ち良さげな彼女(*^^*)


そしてこれ(*^^*)



なんか小さい時のべにちゃんにそっくりです❤


ボストンみたいな顔してます((o(^∇^)o))




でゎぁぁ✨


おやすみなさい(*^▽^)/★*☆♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する