フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

さらについて

今日ゎ明るい話でゎなく、真剣な話
さらへの思い


ようやく言える決心がついたというか、さらの楽しく生きた証を記録しないと時間がないと思い告知しますね



実ゎさらの病理検査の出たのが、こないだの旅行の次の日に聞きに行きみみをうたがいました。。。



悪性乳腺腫瘍、そしてそれだけでゎなく癌肉腫に侵されるみたいで


癌肉腫ってなに?
て思いました。
乳腺の周りが癌になったみたいなんです


最悪の癌の種類と言われました。
めったにいないらしく。放心状態になりました



家族と相談しました


さらゎ14歳


私今まで勘違いしていて、ダイチャンと同い年かななんて思ってたんですが違ってました💦


ダイチャンゎ12歳、サラが14歳でした!


うちの飼った犬で最高年齢だったんですょ(。>д<)



そして相談した結果、さらゎ糖尿なんで今すごく血糖値も安定しているし元気だしそれだけでも先生ゎ凄いことだし、ましてや糖尿になって5年も生きてるのは凄いことって褒められました(;o;)


なんて、大学病院に行ってみてこの病気の平均寿命や、もし抗がん剤使った時のリスクもろもろを相談に行こうかなと思ってます!


今週の木曜に行くんですけどね!


最初かかりつけの先生に大学病院進めらた時ゎもぅさらの負担になる事ゎしたくないと思い断ろうと思ってました


必死にパソコンで調べました。この癌肉腫ゎ抗がん剤がもっとも効きにくい、放射線治療ゎ根治しない。
癌の進行が早い


なんでそんな悲惨な病気に。。。


私の周りに抗がん剤使ってる友達が二人いて、職場の先輩にも相談し家族と話し合った結果



インターネットだけの知識でさらを見捨てたくない、
やらないで後悔ゎしたくないかなと思い
大学病院に相談にだけでも聞きに行ってみたいなと思いました!


おそらく抗がん剤ゎ食欲落ちるのが一番糖尿によくないので、それが引きがねになってなくなったら嫌なのでやらないと考えてはいます!


ジョディーちゃんもタローちゃんもさらもなんで癌ゎこんないい子達を選んだの?
そして、世の中の癌で苦しんでる動物達や人間がなんでならないといけなかったの?


本当に医学が発展して治せない病気なんてないょ!って絶対なってほしいです




こないだ亡くなった前の近所の親戚みたくお付き合いしていた叔母さんも肝臓癌。
最近友達のにゃんこもりんぱの癌。


どうしてこんなに多いのでしょう



多いなら早く医療が進まなきゃ、今二人に一人ゎ癌っていう時代だから特にですね


りんちゃんも肝臓の数値よくないって言ってたし心配すぎます(;o;)



でも、現実を受け入れてここまで頑張って生きてくれたさらに感謝の気持ちがいっぱいです❤


最後までたくさん愛情伝えます❗


こないだ亡くなった猫の友達に言われました


私達ゎ言葉が伝わらないから愛情を伝えられる手段ゎ名前を沢山よんであげて体を沢山なでてあげる事しかできないからって(;o;)


本当にその通り🎵


うちら家族も告知をうけてから沢山名前呼ぶようになってました(*^^*)



今は沢山名前呼んで、沢山スキンシップしてます!


私が元気ださなきゃさらにも不安伝わりますからね❤


とりあえず大学病院明明後日緊張ですが行ってきます(*´ω`*)



少しでも長く生きれたらと思います❤


皆様これから毎日さらを載せます❤


眠くてもサラの画像だけでも載せたいと思います(。>д<)


最近さらの事考えたら泣いてしまう時もあって弱気な面もでてきてしまいますが、
応援よろしくお願いいたします(╥ω╥`)



今日のさら、こないだカットして体丸坊主だから寒いみたいで洋服きせました🎵



可愛いんですょ(๐^╰╯^๐)♬





ストーブあたってます(笑)



動画です(*≧∀≦*)


Mix犬さらちゃんのストーブに(笑)


なんでもおもちゃになっちゃうとろろととろろ兄ちゃんが騒いでるからと真似してさわぐふくちゃん(笑)
でゎでゎまた(*´ω`*)





ぽちっとよろしくお願いいたします❤


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する