フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

2日ぶりです(*_*)

皆様のブログゎ拝見していたのですが(。>д<)


なかなか夜になると睡眠がきてしまい


最近寝るのが10時頃(*_*)



さらなんですが、乳腺腫瘍を3年前にとったんですが再発してあちこちできてはいたんですが。

なんと、おとといあたりに触ったらなんと赤ちゃんの握り拳2つ分位の大きさになり今日緊急オペしました



さらゎ糖尿なので本当に心配で


歳も12歳だし


でもなんとか無事終わってホットしました


会いに行ったら痛がってました


そうだよね


4ヶ所も切りました


1ヵ所ゎ本当にでかかったので

他ゎついでにとってもらいました!

ついでに歯石がものすごくついてたのでスケーリングもしてもらいました!



まだ麻酔から覚めたばかりなんでこんな顔!!




びっしり歯石がついてたので本当に良かったです!



こないだ妹がうちの子達の似顔絵かいてました‼

めっちゃにてる(笑)



私的さらとチャタが似ててすきです❤


昨日のとろろ🎵

爆睡して舌が出てた&かぴかぴに乾いてました(笑)





先程みたのですが、アメショのタローちゃんが亡くなったってみてびっくりしてしまい



本当タローちゃん幸せだったと思います!写真の顔ゎいつもとっても安心していた

顔でした


タロー本当安らかに眠ってください



でゎでゎまた



ぽちっとよろしくお願いいたします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する