フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

涼しい所で❇

クーラー様々ですね(。>﹏<。)


本当にクーラーのお陰でムギの命ゎ救われてます(笑)O(≧∇≦)O



人間のアイスノンで体を冷やすムギ(笑)


この子ゎ長毛だからしかも、鼻の呼吸の通りがあまり良くないからすぐゼーハーしちゃうので夏ゎ毎日アイスノンかかせません(笑)

タオルもひかずにそのまま乗っかってます(^∇^)


冷たさを感じないんですかね?!



とろろさんゎベットの上にぐっすりお昼寝タイム




いつでも舌をだしてますね!!




べにゎだいちゃんとおもちゃの取り合い✨



だいちゃんこう見えて歯がありません(つд;*)


でもアゴの力があるんでしょうね(^∇^)強いです(*´∀`)


とろろがくしで興奮してる童顔↓


フレンチブルとろろ、人間のブラシで興奮



最近睡眠十分とってるのに眠いという。。

お風呂つかってないから疲れとれてないのかな?


近所の温泉施設に行きたいなぁ🎵

今晩いっちゃおっかな( ☆∀☆)


日本人ゎ温泉ですょね❤



みなさんコメントいつもありがとうございます❤コメントみてるとすごく嬉しく思います!

なんか住んでる場所がちがくても繋がってるなって思います!

でゎでゎ!また:(∩´﹏`∩):



ポチっとよろしくお願いいたします( ☆∀☆)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する