フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

こんにちゎ( ☆∀☆)

昨日ゎ2日酔いで体がだるくてブログかけませんでした(ฅฅ*)💦


お酒って本当に怖い((((;゜Д゜)))


久しぶりの記憶をなくすまで日曜日のみました(ฅฅ*)💦


気をつけなきゃ肝臓やられますね



さてさて、昨日もよい絵がとれたのでご紹介です(*´∀`)




ふくちゃんととろろがちゃたろうにちょっかい出してます(笑)



ひっしに追い払うちゃたろう



しつこいふくちゃん

足にかぷり(笑)




今ゎ2匹ならんでお昼寝中❤


そして、とろろ

椅子に挟まって動けなくなってました(笑)


おばかちゃん(๑⊙ლ⊙)ぷ




そして、職場の上司が最近水槽にはまぐり、あさり、さざえをこけとりにいれまくってます(笑)


私にとってゎみんな食べ物にしかみえない(。>д<)浜焼きたべたい

水槽もちすぎてもはや病気な上司∑(✘Д✘๑ )

ちなみにこの私に魚威嚇してるので近寄ってます(笑)

そして、あさりゎ結構この悪男に食べられてました(笑)


これから昨日全くみなさんのブログみれなかったのでじっくりみます❤楽しみだぁ💖


そして、仕事が終わったらしのぶさんとあられんじゃーも大好きなカインズにとろろ達連れて行ってきます😆🎵

久しぶりのカインズ🎵洋服みてこょ🎵


ポチっとよろしくお願いいたします✨



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する