フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

速報( *´艸`)

昨日の4月10日はフクチャンくきおくん



HAPPY BIRTHDAYnの日でした( *´艸`)


くきおくん8歳、ふくちゃん3歳になりました(^^♪


2人同じお誕生日で同じパピヨン(^^♪すごい偶然です(*´ω`)


ふくちゃんはくきおくん大好き(笑)
でもくきおくんは苦手(笑)こんな面白い2人です( *´艸`)


日曜にお呼ばれして市川のくきおくんご用達カフェNANAちゃん家に行ってきました(#^.^#)
りんここうみちゃん、ななちゃんと一緒にご飯食べました(^^♪


また後日ブログにしますね💖




くきおくんママさんが注文してくれてたみたいで(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ありがとーございます💟





ふくちゃんの誕生日会今日全員揃うのでやります🎵



これからよろしくお願いいたします🎵


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する