フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

3月上旬に❇

もーずっと欲しかったワンランク上の犬用カート買っちゃいました💖


30000円❕❕

高いですが、やはり40キロ対応❕❕

本当はペット博でみたバギーが良かったんですが、なんせ高い(*_*;


40000円代ゎさすがに😰




でもこれも立派です💖



じゃじゃーん💖







どうですか❔❕


るんた12キロ、ベニ6,5キロ、チャタ6,9キロ、ふくちゃん2,7キロ(*^^*)


4匹乗っても代表💖



タイヤも




こんなにしっかりしてます💖💖💖


みんなが乗ってるスガタをみたとろろゎ(笑)




めっちゃガン見(笑)



乗せてあげるとかなり興奮して喜んでいました💖






むぎゎ下の荷物置き場がお気に入り(笑)💖


みんなこれからお出かけ楽しくなるね(*^^*)



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する