フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

かぶりますが🎵

先週の水曜にしほさんと大兄ちゃんとうちの旦那さんと四人で新潟の石打スキー場に行ってまいりました(^-^)v



全日から遅刻しないようにと緊張の私


五時半に目覚めれました(笑)


朝からスキーに行きのはじめて!!いつ前のりなんで(*^^*)


新潟までかなり距離あるのにしほさん運転行き帰りしてもらいめっちゃありがたいです(*_*;


はじめての石打💖


めっちゃすげぇーでかい\(^_^)/



めっちゃ下までロングランです💖




しほさんと大兄ちゃん💖




綺麗な景色🎵





旦那さん喜んでました❗


うちら本当に休憩多いから心配でした(笑)
が、いつもよりガンバりました(笑)


けど後でしほさんに聞いたら休んでる方とききわらちゃいました(笑)




一緒にリフト乗ったり、




一緒に頂上で写真撮ったり



めっちゃ楽しい💖


いつも旦那さんとしか行かないからめっちゃ新鮮で楽しすぎました💖


昼御飯🎵





ヒレカツ定食





揚げを焼いて納豆とネギが乗ってるやつ💖


新潟名物みたいです💖


しほさんに運転してもらうのでビールいただきました( *´艸`)


10年ぶりのスキーも楽しめたし( *´艸`)
楽しい一日でした(^^♪
行き帰りの車中寝なかったの初めてです(笑)車の中でかなり話が盛り上がって本当に楽しい日帰りスキー♡


来年も絶対一緒に行きましょうね♡



しほさんの言う通り大人になってムラゴンでこんなに趣味もかぶり一緒に遊ぶことができ人生って何があるかわかりませんね(^^♪


ドックランに沢山こんなに行く楽しみを教えてくれたのもムラゴンの仲間のおかげです( *´艸`)リンココウミさんママさんいつも本当に誘ってくれて感謝です(#^.^#)


16日はわんわんカーニバルというイベントにくきおくんとリンココウミちゃん達と行く予定です( *´艸`)どんなイベントか今からワクワクです(#^.^#)


あっ!!つくママさんのもやしそっこうやりました!!





これかなりはまりました❗もう三回もやってます(笑)



つくままさん美味しいの紹介してくれてありがとー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する