フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

またご馳走続き💖

いやぁぁ旦那さんに感謝です❕❕


旦那さんのお得意先の焼肉屋さんのレセプションにお呼ばれして行ってきました💖



向かうゎ神楽坂(^-^)v


たまにゎ電車で移動もぃぃです💖


うちの路線ゎ都内に色んな線と通じていて便利で一本で中華街にいけたり、渋谷に行けたりします🎵


神楽坂までも一本乗り換え無しです✧(๑❛ω❛๑)


さすがは神楽坂。金曜に行ったのでかなり人だかりでした!



焼肉KINTANさんです(-^艸^-)



東京の焼肉ゎやはりここが今一押しです❕❕
行く機会があればぜひ💖



まずゎ乾杯です(o´罒`o)ニヒヒ♡





ビールも穂のかというビールでうまし💖


今日のメニューは





です❗


ぱ。パクチー∑(°口°๑)❢❢

苦手すぎる


かなり前に食べたときダメだったけど。

今もしかして食べれちゃうかも(^-^)v


挑戦しました!





見た目ぃい感じ(*^^*)


一口食べて❗


はい。終了


無理です食べれません(╥ω╥`)


小学生の時に金魚の水槽そうじするときにホースを入れて1回口で吸ってからお水出るように吸った時、あやまって金魚の水槽の水が口に入りました



その時の味にしか感じれません



パクチー好きな方いたらすみません😣💦⤵



気を取り直して肉類





さすがA 5ランク💖めっちゃとろけました💖




玉子に付けて食べたんですが最高です💖


お酒が進む、進む(o´罒`o)ニヒヒ♡



あっという間に⑨杯位いっちゃってました(笑)


コップが小さいんだなぁ(笑)


最後に〆🎵


私ゎカレー、旦那さんゎ冷麺頂き最後にもう一杯お酒飲んでデザートいただきました💖




本当にあっという間の二時間でした(*´ω`*)


旦那さんに感謝しなくては💖


帰ったらゆきにゃんガン見(笑)




肉の臭いがしたのかな(笑)


みみゎおねんね(笑)



るんちゃん抱きしめてます(笑)



明日ゎしほさんと大兄ちゃんと私と旦那さんでスキー&スノボ日帰りツアーに行ってきます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


わぁぃ💖寝坊しないようにしないとな🎵


でゎ🙆



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する