フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

今年最後のご馳走を食べに\(^_^)/

20日の祝日🎌


今年最後のご馳走を食べに仕事終わって食べにいきました💕



まずゎお通し





そして大好きな





フグの皮(*^^*)コリコリしててめっちゃおいしいんですよ💖


そーなんですょ💕今回はフグ料理を食べに来ました❗



そして刺身





さっぱりしておいしい😍🎶



いつもお世話になっている




平野寿司さん


許可を得て名前出しです(*^^*)



和食もありとってもおいしいんです(^-^)v





ふぐの唐揚げ🎵めっちゃさっぱりしておいしい😋🍴💕



馬刺もいただきました❗





サービスしていただいた山菜🎵




山菜美味しかったな🎵



そして今年最後のふぐの白子🎵


あーこれで来年の1月まで食べれないんだな(;o;)寂しくなります




そして鍋!
まさにふぐのフルコースです(*^^*)






〆はなんと言っても雑炊



     お腹いっぱいにかなりなりました( ゚Д゚)

しかもこれ醤油味じゃなく味噌味にしてるのでめっちゃ美味しいんです♡
みなさんも機会があればフグの味噌味の雑炊試してみてください(#^.^#)
ご馳走様でした~~( *´艸`)



そして夕方からドックランに行きました(^-^)v


また後でドックランに続く(。>﹏<。)♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する