フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

そして先週の水曜に🎵

私の学生時代の心友のワンちゃんカットしました❗


友達妊娠しててお腹大きいから私がカットしに😆💕




だいちゃんと同い年です(^-^)v


学生時代友達とA級ライセンスを取るために二人で頑張った友達💕



今ゎ茨城県に旦那さんの都合で行ってしまってなかなか会えませんが誕生日会を毎年してす\(^_^)/


後ろ足ゎ友達、前足と顔私がやりました❗学生時代ゎこの様にカットするんで久々に学生に戻った気がしました(*^^*)


話ながらカット楽しかった(。>﹏<。)♡



仕上がり🎵





可愛ぃ💕



顔も可愛ぃ💕



そして





元気なお子様産まれますように💕


と思ったら昨日ぃぃ知らせが💕

無事うまれたみたいです\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


しかも、すごい偶然で友達とこのワンちゃんが3月15日、子どもが産まれたの次の日💕

素敵な偶然💕




こんなに可愛ぃ写真送られてきました💕



これからの成長楽しみです(^-^)v



昨日のとろろ



買い物してたら車運転してるみたいな姿に







手が短いからハンドル回せないねとろろさん(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する