フレンチブル とろろとゆかいな9匹の仲間達

フレンチブルとろろを筆頭に9匹の仲間達の生活を紹介したいとおもいます!

またまた妹に(*ノωノ)

あははっ(*´ω`)また妹にお叱りをうけました(笑)
「全然更新してないじゃん」


あいすいまて~~~~ん (゜_゜>)

眠いからとついつい( ;∀;)


私本当に昼とか夕方に寝ても睡眠薬のんだみたいにきっちり夜には寝れるんですよね(笑)どんな体質なんだか(笑)


昨日りんここうみママさんとメールしててななちゃんパパの事しりすごくびっくりしました
こないだ一緒にしほさんと遊んだばかりだったので( ゚Д゚)


えええええ???ぱぱさん大丈夫かしら( ;∀;)???
本当に事故は怖いですよね


最近事故の現場をよく見る事が多くて


うちのすぐ近くでも車がひっくり返ってました( ゚Д゚)目を疑いました・・・


旦那さんの会社千葉の松戸辺で出かい国道号でバイクとトラックの事故でバイクの男性亡くなったみたいで


配送してるのでドライバーのみなさん通過するのに二時間以上かかったと聞いててしかも血の海。その時は亡くなったとかは全然いらずにネットで調べたら・・・


http://www.chibanippo.co.jp/news/national/374678


ななちゃんパパ怪我で良くはないですが命に別状なくて本当に良かったです( ;∀;)



自分が気をつけてても相手がいい加減な人だとこうなりますよね


スピード出し過ぎや曲がる時の原則や直視必ず忘れずにやります


ま~~私も20歳の頃タクシーに激突された事があります( ゚Д゚)


相手の一時停止無視でしたが100%向こうが悪いのに動いてる同士の事故だからと7.3位で終わり本当に悔しく車廃車でした



さて先週の日曜日にしほさん家のあんちゃんカットしましたぁ😆💕


もぅしほさんのブログで見ていますが載せます💕


シャンプーしたてのアンちゃん





のびのび➰な感じ(*^^*)


から





はい可愛ぃ💕


今回いつもよりさらに可愛く出来ました💕

ひび努力ですね(*_*;


羽やハート❤





立派🎵



カットした後にしほさん小兄さん、ななちゃんパパママさんとドックカフェに行きました💕


日曜日で混雑うちゎ4匹いたのでかなり忙しく写真が全くとれず(笑)



最後だけ





みんなで沢山散歩してきましたょ💕


ななパパさんが元気になったらまた行きましょうね💕


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する